« 王子とやもり 3(完) | トップページ | ハマりそう »

2009年10月14日 (水)

暁の闇 3

暁の闇(3) (BLADE COMICS) Book 暁の闇(3) (BLADE COMICS)

著者:夏乃あゆみ,かわい有美子
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

依亨が疫神調伏の儀を執り行っているとなにやら妖しい人々が邪魔を…
その邪魔のせいで依亨の身体に異変が起きてしまうのですが、それを心配した龍の宮が依亨宅を訪ねます。
その時春暁が女装(というか女性に変化らしい)してるんですが、門を飛び越える時に足がチラリと見えるのが良い…とか思ったら原作者さんもそこに注目してて面白かったです。
というか依亨も女装するとは…違和感ないね。
春暁の部下の狐ちゃんやら、狐姿の春暁がぬくぬくしてるとこ、狐奴にひっぱたかれてる無白とか可愛いシーンに和みました。

|

« 王子とやもり 3(完) | トップページ | ハマりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/31750518

この記事へのトラックバック一覧です: 暁の闇 3:

« 王子とやもり 3(完) | トップページ | ハマりそう »