« 暗君 感想記その1 | トップページ | 聖☆おにいさん 4 »

2009年10月29日 (木)

暗君 感想記その2

ようやく進展がありました。
桜葉君攻略は諦めたんですが、その後葵先輩と風野君とのTUREENDを見ることができました。
事件後は甘々な展開でサスペンスだけでない、しっかり乙女ゲーの部分も押さえてくれてますね。

密林レビューでなにやら桜葉君は事件の真相に迫る話なので(まあお姉さんのことがあるしね)後回しのほうがいいとのことでしたので桜葉君を諦めて別のキャラ攻略に走ったのは結果オーライだったかな。

取得したイベントCGにタッチするとキャラのコメントが聞けるのはいいのですが、BGMのせいで聞き取りづらいのが残念ですねー
神子元先生はBADの時もそうですが、このCGコメントの時もなんかユルい感じで面白かったですよ。

|

« 暗君 感想記その1 | トップページ | 聖☆おにいさん 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/31990432

この記事へのトラックバック一覧です: 暗君 感想記その2:

« 暗君 感想記その1 | トップページ | 聖☆おにいさん 4 »