« ハマりそう | トップページ | 暗君 感想記その1 »

2009年10月21日 (水)

ビーズログ 12月号

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 12月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2009年 12月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先月号は「華ヤカ哉、我ガ一族」特集だったのに感想をサボってしまいましたm(_ _)m
今月号は久しぶりにBL特集ですね。そちらは流しますので…。

サンクチュアリさんの新作「雅恋」は平安な雰囲気がステキ。
しかしエイプリルフール企画が現実のものとなるってスゴイなあ。

またステキな中華風ゲームが…と思ったら同人ゲームなんですね。主人公の性格が変化するとか面白そうなのになー

「暗闇の果てで君を待つ」は明日発売ですね!楽しみ~
イベントCGの歯車に首を挟まれた桜葉君がシリアスなシーンのはずなのに何故か笑えた。何なんだその巨大な歯車は。

「華ヤカ哉、我ガ一族」はえ・えー兄弟全員母親違うって!スゴイ設定だな。
兄弟の中では三男と六男以外が気になってます。

「デス・コネクション」といい暗君といい身体にタッチ機能はあまり嬉しくないんだけどな…どうなんでしょうこのタッチ機能って。

11月27日は「ブラッディ・コール」と「誰にでも裏がある」のPCゲーム対決(違う)ですなぁ。百恵ちゃんが可愛いんだけど、ブラッディの方を予約しちゃいましたわ。
ブラッディ・コールはプロモーション活動が熱心だよね。

「絶対迷宮グリム」は発売時期が今冬だけどきっと来年な気がするぞ。
しかし花梨さんは必殺技とか好きだな。

「ナデプロ」は暗君はあるしPSPペルソナ3予約しちゃったんで、買わない確率の方が高いです。
買っても積むだろうなー
なんかアクティングパートが意外と難しそうですね。

情報初公開時はノーマークだったんですけど「カエル畑DEつかまえて」が気になってます。
主人公が一風変わった不思議ちゃんな感じなのが可愛いくて男性キャラよりこの子に注目してます。ギャルゲーに出演しても違和感なさそうな子だな。

次号は衝撃のスクープですか。何だろう全然予想つかないなぁ。

|

« ハマりそう | トップページ | 暗君 感想記その1 »

コメント

こんばんは~ヽ(*´▽`*)ノ びずろぐ感想待ってたよ!

クラキミ明日ですね~。今買っても出来ないから買えないけど、色々気になる…ので、レビュー待ってますv
華一(どう略せばいいのか)の腹違い設定には、私も驚きました。
時代が時代だけに理解出来るような、倫理的に違うだろと思うような…まあ、どの母親も一筋縄では行かない感じなのが流石Dだなーと…。
次回のスクープ、何でしょうね…GS3とか…?

11/27の対決は迷っていたのですが、海星さんがブラッディ買うと仰ってくれたので誰裏買います(ぇ
デスコネもあるし、冬は忙しいな~やる時間あるといいんだけどな~orz

投稿: MAI | 2009年10月21日 (水) 23時33分

どもども!
クラキミ始めましたよ~なかなか難しいのでいつ投げるか不安ですが(おい)がんばろうと思います!

おぉ~MAIさんは誰裏いきますか!
感想楽しみっすよv
ブラッディは買うつもりなかったんですがつい、つい予約を…!
新ブランドさんですが、情報公開から発売までの流れがスムーズだったし、HPもまめに更新されるんで好印象なので楽しみですよ。

ああGS3あるかもしれませんね!ビズログもGSには力入れてますしね~

投稿: 海星 | 2009年10月23日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/31878423

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ 12月号:

« ハマりそう | トップページ | 暗君 感想記その1 »