« 暗君 感想記その3 | トップページ | エエエッ( Д) ゚ ゚ »

2009年11月15日 (日)

暗君 感想記その4

イベントCGフルコンプ達成しました(´∀`)ノ
コンプ後のオマケは可愛い感じで和みました。

死の罠の場面では会話後にキャラをつついてもシリアスな反応なので、ちゃんと作ってるなーと好感が持てました。

それにしても救出失敗CGのない桜葉君と風野君なんだけどさ…
失敗後の彼らの居なくなった機械室と美術室が凄惨な事になってて驚いた(゚ー゚;
美術室なんて血にちゃんとアイアンメイデンが映ってて「細かい!」と感心してしまいました。

いやーそれにしても久々に乙女ゲーやり終えることができましたよ。
今度は何をやりますかねーP3Pはやりだしたらのめり込んでしまいそうだしな…積みゲーを崩したほうがよいのか…とか悩んでる間にブラッディ・コールがきちゃいそうだ(ノ∀`) アチャー

|

« 暗君 感想記その3 | トップページ | エエエッ( Д) ゚ ゚ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/32226735

この記事へのトラックバック一覧です: 暗君 感想記その4:

« 暗君 感想記その3 | トップページ | エエエッ( Д) ゚ ゚ »