« 聖☆おにいさん 4 | トップページ | 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4(完) »

2009年11月 2日 (月)

ハイガクラ 2

ハイガクラ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) Book ハイガクラ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

著者:高山 しのぶ
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1巻から間が空いての刊行なのでちょっと内容忘れちゃったな…もう一度読まないとなー
後半の西王母の過去話は興味深かったです。
幼なじみだったのに現在は地位が違う為、気軽には接することができなくなった珠龍と山烏の関係にキュンときました。
あとちっさい一葉もでてきたので彼の過去も気になりますね。

|

« 聖☆おにいさん 4 | トップページ | 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4(完) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/32026976

この記事へのトラックバック一覧です: ハイガクラ 2:

« 聖☆おにいさん 4 | トップページ | 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4(完) »