« 殿といっしょ 4 | トップページ | 瑠璃の風に花は流れる 海碧の賢者 »

2009年11月23日 (月)

ジオと黄金と禁じられた魔法 1

ジオと黄金と禁じられた魔法(1) ジオと黄金と禁じられた魔法(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「いつわりびと空」の隣にあってファンタジーな雰囲気に惹かれたので衝動買いしてしまいました。
つけペンに不慣れなのかな?と思ってしまうタッチですが、温かみのある絵で嫌いではないです。
過去に謎のある主人公っていいよね。ジオが本当に純粋な子なのも和みます。
個人的には見た目と立場にギャップのあるサザーイアリエスが好きです。
帯には新感覚ファンタジーって書いてあるけど、王道ファンタジーのほうが合ってると思うな。

ちなみにアマゾンではタイトルが「ジオと禁じられた魔法」と間違っているので検索する時は要注意。いつか直るかな。

|

« 殿といっしょ 4 | トップページ | 瑠璃の風に花は流れる 海碧の賢者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/32325588

この記事へのトラックバック一覧です: ジオと黄金と禁じられた魔法 1:

« 殿といっしょ 4 | トップページ | 瑠璃の風に花は流れる 海碧の賢者 »