« エエエッ( Д) ゚ ゚ | トップページ | 今日の三銃士… »

2009年11月20日 (金)

ビーズログ 1月号

 B’sーLOG 2010年1月号 B’sーLOG 2010年1月号
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
うっかり書いた記事消しちゃったよ…トホホorz
表紙はときメモGS3でした。

ということで先月号の予告で衝撃スクープとあったのは「ときメモGS3」でした。MAIさんスゲー当たってましたね( ^ ^ )
DSでの発売になるそうで、舞台はGS1の7年後だそうですよ。

早くも「S.Y.K」のファンディスクが制作決定。2010年3月発売予定。
スタッフさんのコメントによると“サブキャラが気になると思っていた方々には嬉しい内容かと”と語られていることからもしや二郎真君に期待が持てるかも…?

そして「ビタミンZ」がPSPに移植決定。
予想していた展開ですが、GTRが攻略キャラになったよ!
個人的には理事長達の方はどうなるのかが気になるな。

携帯向け乙女ゲーの記事も載っていますが、携帯向けの方が歴史モノがあっていいなぁ。

「ルシアン・ビーズ」もファンディスク制作決定!
しかもメトロポリスⅤ編とハニーバザードⅥ編の2枚同時リリースというから凄いね。
本編の方はやってないんだけど、メトロポリスⅤの方は気になるな。単体でも楽しめる作りだったらいいけど。
こちらは速報なので発売時期は不明。

「アルコバレーノ」がPSPに移植。2010年1月発売予定だそうですよ。

「華ヤカ哉、我ガ一族」はシステム画面がちょろっと公開。
状態確認画面でのはるちゃんの名前がテキトーすぎて笑えました。

「絶対迷宮グリム」ではついに蛙の王子様の人間バージョンの姿が!さわやかで可愛いなあ。
ラプンツェルのイベントCGで棚にリトルのぬいぐるみを発見。
発売時期が今冬だけど来年になりそうな気がするね。

「雅恋」はオトメイト×サンクチュアリのタッグでやるんですね。
こちらもPSPですか。
いやーホントこれからの乙女ゲーは携帯機での展開が主流になってきそうですね。

クリチェキで氷栗さんが「新・三銃士」ネタで嬉しかったです(´▽`)
でもミレ○ユじゃなくてミレ○ィーじゃないのかな…(^-^;

来月号予告にてまたまた衝撃。
オトメイトの新作発表だそうですが「超人気クリエイター」て誰だろう…??

あ、そうそう「ブラッディ・コール」は財布事情が苦しいのでキャンセルしました。
(;´д`)トホホ…

|

« エエエッ( Д) ゚ ゚ | トップページ | 今日の三銃士… »

コメント

お久しぶりです~ヽ(*´▽`*)ノ
流行っている割に見かけないなーとか言っていた新型インフルに見事にかかり、寝込んだり復帰後の仕事量に喘いだりしつつ生きておりますがお元気ですかー(長いYO!

新作、ホントにGS3が来るとは…いやはや…。
今回の王子はアウトローな感じですね。
珠ちゃんの弟が出たり、なんかもー手の平で踊らされている気がしつつも十中八九買うと思います(ダメ人間
きっとコルダ3も買うんだぜ…。

ファンディスク情報も盛り沢山でしたね~。
取り敢えずワンドは買おうかと思っているのですが、2月はラスエス新作と三国恋戦記も発売…どうしろと…。
PSPも新作ラッシュですが、携帯機だと何時でも遊べる~と思い却ってクリアまで遠くなるのは私だけでいい…。
来月号のスクープ…ホント誰でしょうね。広井王子とか…?(ないだろ

ありゃ、ブラッディ・コール見送っちゃったですか(´・ω・`)
こちらの誰裏は一週間延びたので来週ですが、時間的余裕がないのでダラダラプレイになると思います…。
デスコネも迷ったけど見送りそうだわぁorz

投稿: MAI | 2009年11月27日 (金) 22時54分

どもども!
うぉお新型インフル!それは大変でしたね…お大事になさってくださいm(_ _)m

GS3は発表されたキャラの中では私も珠ちゃんの弟君が気になってますぜー可愛いですよね。

来年2月はMAIさん大変そうですね…!
私は今の所三国恋戦記だけなのですが…ラスエスもちょっと気になったりしてますよ。

そうなんですブラッディ見送ってしまいました…私もデスコネは迷っていますよ!

投稿: 海星 | 2009年11月28日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/32285313

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ 1月号:

« エエエッ( Д) ゚ ゚ | トップページ | 今日の三銃士… »