« +C sword and cornett 3 | トップページ | 信長協奏曲 1 »

2009年11月30日 (月)

オタクホスト桜木玲音の災難

オタクホスト桜木玲音の災難 (幻狼ファンタジアノベルス) Book オタクホスト桜木玲音の災難 (幻狼ファンタジアノベルス)

著者:佐々木 禎子
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

読了したのは結構前ですが感想をば。
タイトル通り、職業はホストだけど実はオタクという玲音(これは源氏名)が身の回りで起こる事件に巻き込まれていくというお話。
玲音はオタクっぷりが楽しいし、二次元にしか興味のないけど、性格が良いのでとても好感のもてる主人公ですね。
ただストーカー扱いの疑いが晴れないのは可哀そうで玲音に同情してしまいました。

話の結末が読めてしまったり、あまりにも便利すぎるサブキャラの池上や武藤さんが居て、ちょいとご都合主義な感じは否めませんが、上にも書いた通り玲音のキャラが憎めない奴なので楽しく読めました。

|

« +C sword and cornett 3 | トップページ | 信長協奏曲 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/32430720

この記事へのトラックバック一覧です: オタクホスト桜木玲音の災難:

« +C sword and cornett 3 | トップページ | 信長協奏曲 1 »