« NARUTO 皆の書 | トップページ | 青春攻略本 1 »

2009年12月 5日 (土)

ぬらりひょんの孫 8+小説

ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス) Book ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

著者:椎橋 寛
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぬらりひょんの孫 ぬらりひょんの孫

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

8巻と小説の背景が同じなのでどっちを並べても表紙が繋がる仕様ですな。
8巻の方は過去編が終わり京都編かと思いきや、リクオの東北修行編に。
ゆらも花開院家本家に戻ってきたけど、花院家には女子は少ないのでしょうかね~
現代バージョンの羽衣狐の美少女っぷりがステキ。
オマケページといい過去編のラストでの花開院家での打ち上げの時といい、何気に苔姫と一ツ目が仲良さそうなのが微笑ましいです。

小説の方は良太猫、ぜん(漢字がでない…)三羽鴉がメインのお話、それと総大将と珱姫の祝言でのお話でした。
妖怪相手なので謎解きも予想がなかなかつかないので楽しかったです。
ピンナップ、挿絵も描きおろしでカバー裏のオマケ漫画もちゃんとあります!

そうそう、アニメ化おめでとう!最近応援している漫画のアニメ化が続いて嬉しいです。
いずれはアニメ化するだろうなーと思っていたのですが、もっと巻数重ねてからかなぁと思っていたので意外と早くアニメ化決定したので驚きました。

|

« NARUTO 皆の書 | トップページ | 青春攻略本 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/32499880

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫 8+小説:

« NARUTO 皆の書 | トップページ | 青春攻略本 1 »