« 声優かっ! 1 | トップページ | 乙女ゲーム(09)トップ用記事 »

2009年12月25日 (金)

斬バラ! 2

斬バラ! 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) Book 斬バラ! 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

著者:片桐 いくみ
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

土方さんや原田さんらの新選組の面々が登場しました。
しかし土方さんはどんな作品に登場してもだいたい色気を装備してますねー斬バラの土方さんは泣きボクロが色っぽい。
他にも幕末の有名どころがでてきましたが、岡田以蔵と竹市瑞山が優男風で意表をつかれました。
しかし以蔵…

こっからネタバレを含むので「続きを読む」に書きますね。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

あの岡田以蔵がまさかの女の子設定で驚きました。
パラパラっと軽く読んだ時、なんとなく女の子っぽいなーとか思ってたんですが本当に女の子とは。
でも「私たちに…」というセリフからして、本当の以蔵は兄とかなのかな、と予想。安易な予想ですけど。

あと細かいことを気にするようで申し訳ないですが、各話の表紙で現代風にキャラが描かれているのはちょっと作品のイメージに合わないのでやめて欲しかったかな…と思いました。

|

« 声優かっ! 1 | トップページ | 乙女ゲーム(09)トップ用記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/32733780

この記事へのトラックバック一覧です: 斬バラ! 2:

« 声優かっ! 1 | トップページ | 乙女ゲーム(09)トップ用記事 »