« 信長協奏曲 1 | トップページ | NARUTO 皆の書 »

2009年12月 3日 (木)

買っちゃったよマリオ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii Video Games ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

販売元:任天堂
発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CMにつられて買っちゃったんだぜ!
私はアクションゲームが苦手なので、1-1をひたすら繰りかえしやって1UPしまくって残機を30くらいまで貯めてから新しいステージに挑んでいました…。
1-1はうまくやれば最低4UPは狙えますからねー
プロペラマリオ便利!
今3面ですけど、ボタン押しすぎで親指が痛いよ。

それにしてもまたピーチ姫さらわれとる!
もー!またか君わっ!って感じですね。
さらにキノピオも助けに行くし!お前もか!
キノピオの頭の上に落ちるとマリオがはずんでキノピオが「OH!」とか言うので笑えます。

ゲーム始める前のWiiの画面のトコでマリオが「ニュースーパーマリオブラザーズウィッヒィー」っていうのも笑ってしまった。

ノコノコとか音楽に合わせてダンス、というか動くのも可愛いですね。
けど予想外の動きだったから最初はうっかりぶつかったけど!

あとヨッシーに乗ったままゴールする時に、ゴール手前でヨッシーから降りるとヨッシーが手を振ってくれているのが可愛くて和みました(´∀`)ノ

あああ…これではブラッディ・コールをキャンセルした意味がな……

|

« 信長協奏曲 1 | トップページ | NARUTO 皆の書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/32476173

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったよマリオ:

« 信長協奏曲 1 | トップページ | NARUTO 皆の書 »