« 幕末魂! | トップページ | 再就職したけども »

2010年1月20日 (水)

ビーズログ 3月号

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌] Book B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙はときメモGS3の新キャラ君。
かなりガラが悪そうな人ですが、こういう人はテレ顔とのギャップが楽しめそうですね。

オトメイトは元気ですねーまた新作発表ですよ。
「デザート・キングダム」というタイトルで発売予定は5月、これはPS2ですか。
またPSPでいくのかと思っていたので意外でした。
アラビアンファンタジーな世界観で、キャラデザが可愛らしいので皆幼く見えますね。
主人公のアスパシアが幼女っぽくてワガママな所があるというので、あまり琴線に触れず…。

「二世の契り」は新たな軒猿衆が登場。
少年とクールな青年、あと軒猿衆の先代頭目だったというおじさん。
先代頭目の刀儀は1P使って紹介されてますが、ま、まさか攻略はできないよね?
フムフム主人公は「毘沙門天の御使い」ということにされているそうだ。そういえば制服に「毘」ってあるからその辺が関係してるのでしょう。

「スチールウッド」はキラキラな絵が馴染めないのでスルー予定。
学園の教師陣が紹介されてますが、青山先生役の声優さんのお名前は誤写ですね「松高橋」て。

今月の感想はオトメイトのみであった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 幕末魂! | トップページ | 再就職したけども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/33056320

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ 3月号:

« 幕末魂! | トップページ | 再就職したけども »