« 結界師 28+ジオと黄金と禁じられた魔法 2 | トップページ | 2巻! »

2010年2月21日 (日)

ビーズログ 4月号

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 04月号 [雑誌] Book B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 04月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コルダ3の爽やかな表紙が目印。
今月号は新作の声優さん発表が多かったなあ。

「GS3」は女の子キャラのみよちゃんが可愛い!ので興味が湧いてきました。興味の湧くポイントがズレている気がするが。
でもGSって友人と男の子を巡ってのライバル関係になったりするから面倒くさいんだよな…3ではどうなるんでしょう。

「薄桜鬼」がPS3に移植とな。ついに乙女ゲーも次世代機参戦ですかー。

「スカーレッドライダーゼクス」はメディア未定でしたがPS2でのゲーム化が決定。付録の冊子も付いてて、力入ってますな。
サブスタンスとレゾナンスしたしたヨウスケの姿を見ると作品の雰囲気としてはちょっと変身ヒーローモノのようだ。
サブスタンスのデザインがカッコ良いので気になってきましたよ。
現時点での発売予定は今夏となっています。

オトメイト新作情報は「猛獣使いと王子様」だそうでPS2で6月発売予定。
キャラデザが「プティフール」と「アルコバレーノ」のmiko氏です。ファンタジックな世界観にもマッチする絵柄ですね。

「二世の契り」は新キャラが2名登場。
ヒゲの人とオッサンキャラで盛り上がってきました。
小島が攻略キャラな事に驚きですが、これで政虎が攻略できないとかそういう展開がありそうで恐いぞオトメイト。政虎はいのまたさんデザインじゃないしなぁ…。

「デザート・キングダム」は5月発売予定。オトメイトはホントにゲーム発売のスパンが短いよな…って私オトメイトの新作が発表される度にこれ言ってるけど。

「絶対迷宮グリム」と「カエル畑DEつかまえて」が共に4月28日発売予定で困った事に!
さてどちらを取りますか…。まだ結論でず。

「雅恋」は胸元の肌蹴具合と衿が気になる葦屋道満が登場。
早く発売予定日が発表されないかなー

結局積みっぱなしの「ガーネット・クレイドル」ですが、原画家さんの手で漫画化されるそうですよ。
これビーズログには載ってない情報なんですが一応書いておきます。

来月に発売が迫った「三国恋戦記」はモサ通とのコラボが良かったな。花ちゃんが可愛かったです。

「メモリーズ」と「ツンデレS乙女」…前から気になってたけど、小野瀬と奈木って何であんなにソックリなんでしょう…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 結界師 28+ジオと黄金と禁じられた魔法 2 | トップページ | 2巻! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/33462231

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ 4月号:

« 結界師 28+ジオと黄金と禁じられた魔法 2 | トップページ | 2巻! »