« 4月のマンガ購入予定 | トップページ | トリッキーズ 2(完) »

2010年3月12日 (金)

あたしンち公式ファンブック

あたしンち公式ファンブック Book あたしンち公式ファンブック

著者:原作:けらえいこ
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

単行本未収録のマンガが載っているという事なので買ってしまいました。
マンガ単行本に登場キャラの紹介からアニメの声優さんへのインタビューも載っていますよ。
もちろん作者さんのインタビューも載っています。しかし色塗りは主にけらさんの旦那さんの仕事だったとは驚きでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 4月のマンガ購入予定 | トップページ | トリッキーズ 2(完) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/33742767

この記事へのトラックバック一覧です: あたしンち公式ファンブック:

« 4月のマンガ購入予定 | トップページ | トリッキーズ 2(完) »