« 三国恋戦記 感想記其之一 | トップページ | 三国恋戦記 感想記其之二 »

2010年3月21日 (日)

ビーズログ 5月号

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 05月号 [雑誌] Book B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 05月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「薄桜鬼」の巻頭特集…はスルーで。
オトメイトの勢いは留まる所を知らない!新作発表ですよ。
タイトルは「夏色のモノローグ」これはオトメイトモバイルの小説に似たようなタイトルがあったけど、それとは関係ないのかしら。よく分かりませんです。
タイムループ学園モノだそうです。
絵の塗り方は完璧にカズキヨネさんだけど、顔の造形とかはさっぱりしている感じですね。
イベントCGが公開されていますが、主人公と木野瀬君がジャガイモの皮をむいてるトコとか、篠原君が夕暮れを背に本を読んでるトコとかどこかで見たことあるような気がする…。

「ワンド オブ フォーチュン」が早くもPSP化決定だそうですよ~

幕末恋華シリーズの最新作情報が!
うおっ龍馬ブームに乗っかってる!
今度の恋華は「維新恋華 龍馬外伝」だそうです。でも過去2作の「竜馬」とは別人の「龍馬」なので、恋華シリーズと冠してるとはいえまったくの別作品と捉えたほうがよさそうです。
原画家さんは新しくなられました。色気のある龍馬だなあ。
スタッフさんのインタビューから予想すると人斬り以蔵がでてきそうなので、ものすごく期待しています。

「スカーレッドライダーゼクス」は発売日が決定。7月1日発売予定だそうです。
今号の記事ではイベントシーンが少し公開されてあとはヨウスケ達の変身シーンのアニメーションが中心に載っています。綺麗ですね~

「二世の契り」も発売日が決定。こちらは7月22日発売予定。
キャラクターが出揃って改めてスッタフさんへのインタビューが載っています。
瑠璃丸君は恋愛には発展しないものの、「瑠璃丸ルート」的な展開になるそうですよ。

「華ヤカ哉、我ガ一族」はあららこちらも7月1日発売ですか…!
この前突然「スカーレッドライダーゼクス」が気になりだして超楽しみになってきてしまったので、恐らくライダーの方を買うと思われます。

「雅恋」はまだ発売日がでませんなあ。

「カエル畑」は主人公と空閑君のツーショットで、主人公の方が男らしい座り方してるよなーと思って主人公に萌えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 三国恋戦記 感想記其之一 | トップページ | 三国恋戦記 感想記其之二 »

コメント

毎度! ご無沙汰しておりますm(_ _)m
全然時間がなくてコルダ進まんわ、三国恋戦記の体験版落としても触れないわで…乙女ゲーマーの名が泣きそう…。

次の発売ラッシュは7月ですね~。
このうち何本かは延期するだろうとは思うのですが、夏色~はないだろうなぁ。発売日決めてからループ日設定した感じだし。
海星さんはSRZ行きますか…迷うな…。
二世、華一、夏発売と言っているのでストームラバーもあるけど、私は第一優先がGS3なので、これがいつ発売になるか。
8月上旬なら、夏季休暇があるから嬉しいんですがね(==

恋戦記、密林レビュー見る限り評判高いですね。
更に海星さんのプレイ日記も楽しそう…これは買い、か?
どちらにせよ、体験版で合うか確認してから検討します…が、年度末…時間が…orz
プレイ頑張って下さいませ。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: MAI | 2010年3月27日 (土) 10時47分

毎度~(^ ^)
私も忙しいのですが、帰宅後の時間を仕事の復習に使えば良いものの、ゲームに使ってしまうというダメ人間です。

おお、そういえば!GS3ありましたね!
発売日をどこにもってくるか気になりますね~

三国恋戦記!良作でとてもオススメです( ^ω^ )

投稿: 海星 | 2010年3月28日 (日) 23時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/33873102

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ 5月号:

« 三国恋戦記 感想記其之一 | トップページ | 三国恋戦記 感想記其之二 »