« 殿といっしょOVA+足軽ダンス | トップページ | 三国恋戦記 感想記其之五 »

2010年3月28日 (日)

三国恋戦記 感想記其之四

仲謀エンドを見ましたー
仲謀が独占欲をチラつかせるところは大変良かったですよ。
上から目線な物言いも可愛い。
あと主人公との会話で勘違いしてるとこなんかも顔がニヤニヤしてしまいましたわ。
全体的に仲謀との話はニヤニヤが止まらない展開でした。

尚香もいい子だし、この作品は女性サブキャラも大変魅力的ですね。

続いては雲長だ!
と思って進めていったら思わぬ展開が待ち受けていて驚きました!
ちょっぴりSF要素含んでいるような感じでとても面白い。
どういう結末になるのか楽しみなのですが、今日は時間切れ。

そういえば、エンディングを迎えた後エンディングを見たことあるキャラをもう一度攻略をするとエンディング後にイベントが追加されるそうで…これは一通り攻略し終えたら見てみますかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 殿といっしょOVA+足軽ダンス | トップページ | 三国恋戦記 感想記其之五 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/33977393

この記事へのトラックバック一覧です: 三国恋戦記 感想記其之四:

« 殿といっしょOVA+足軽ダンス | トップページ | 三国恋戦記 感想記其之五 »