« あたしンち公式ファンブック | トップページ | 信長協奏曲 2 »

2010年3月15日 (月)

トリッキーズ 2(完)

TRICKYS 2 (ジュディーコミックス クリエ) Book TRICKYS 2 (ジュディーコミックス クリエ)

著者:新井 サチ
販売元:小学館クリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

復刻版第2巻です。
後日談の描きおろしマンガが4ページあって嬉しかったなぁ。
作者さんがBL作家さんなので、描きおろしマンガにソレっぽい雰囲気が漂っているような気が致しました。
王子を護衛する話は読後感が良くて好きなお話です。
トリッキーズの過去からラストに向けての流れは卯月の事もあって切ないのですが、最終的にはハッピーエンドで終わってくれるのでとても感動しました。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

|

« あたしンち公式ファンブック | トップページ | 信長協奏曲 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/33787151

この記事へのトラックバック一覧です: トリッキーズ 2(完):

« あたしンち公式ファンブック | トップページ | 信長協奏曲 2 »