« オタクホスト桜木玲音の奇跡 | トップページ | 瑠璃の風に花は流れる 茜の継承者 »

2010年4月29日 (木)

三国恋戦記 感想記其之九

CGコンプしておまけCGも見ることができました!
最後のおまけCGはにぎやかで微笑ましかったな~

というわけで「三国恋戦記」もフルコンプしましたよ。
いやーホント良作でしたよこのゲーム。
どっぷりはまってしまいました。
三国志にまで興味を抱かせてくれましたし!関連書籍を買い漁ってしまった。

そして公式HPの方で初回版の生産終了の情報を目にして、ついうっかり初回版購入しちゃったよ…設定資料欲しさに!
我ながら阿呆だとは思いますけどね。それ程このゲームが素晴らしかったという事で!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« オタクホスト桜木玲音の奇跡 | トップページ | 瑠璃の風に花は流れる 茜の継承者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/34430546

この記事へのトラックバック一覧です: 三国恋戦記 感想記其之九:

« オタクホスト桜木玲音の奇跡 | トップページ | 瑠璃の風に花は流れる 茜の継承者 »