« 三国恋戦記 感想記其之八 | トップページ | 声優かっ! 2 »

2010年4月21日 (水)

ビーズログ 6月号

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 06月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2010年 06月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ビズログがリニューアルされて電撃GSと同じサイズになりましたね。
今号は驚きがたくさんありました。

表紙&巻頭はヘタリアのゲーム化特集。
でも何故オトメイトとタッグを組むんだ。
学園パロディ?な感じになるそうですねー主人公のセーシェルは原作にもでているんですね。個人的には主人公はオリジナルでも良かったような。
ヘタリアは投げてしまいましたが発売時期に他にやりたい乙女ゲーがなければやってみたいなぁ。

薄桜鬼のファンディスク、S.Y.KもPSP化ですか。
ワンドもPSPででるし、PS2からPSP化へのスパンが短くて最初っからPSPで出そうぜ、と思ってしまうよ。

新ブランドによる新作18禁乙女ゲーが2作発表。
「黒と金の開かない鍵。」はイラストが由良氏にすごく似ているけど別人なのかな。
こちらはあまり食指が動かず。

ファンタジックな世界観が素敵な「つばさの丘の姫王」は主人公が気の強そうな女領主様だな~と思ったら10代とな…驚き。
執事陣が大変魅力的なので今から楽しみな作品です。

8月発売予定のオトメイトの新作は原画担当の方が「蒼天の彼方」の絵師さんですね。
戦争×恋がテーマのようで、もの凄く壮大な世界観ですねぇ。
男性キャラは軍服萌えの方には堪らん感じですな。

「スカーレッドライダー ゼクス」は新規イベントCGが掲載。
ゲームシステムやサブキャラも公開になりました。
航空艦のクルー達がさりげなくカッコ可愛い。あの名字は古い地名からとられているのだろうか…。
人類の敵が意外にも人間の姿で驚きました。

「二世の契り」は政虎の甲冑姿でない普段着姿が公開されましたが、随分印象が違うなー
敵キャラ(?)の千両のマロ眉が可愛いです。

「雅恋」はちょっと前にキャスト公開になってましたが、源信役の井上さんがハマリ役すぎて今から楽しみなんだぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 三国恋戦記 感想記其之八 | トップページ | 声優かっ! 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/34324270

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ 6月号:

« 三国恋戦記 感想記其之八 | トップページ | 声優かっ! 2 »