« 建安マエストロ! 1 | トップページ | おとめ妖怪ざくろ 4 »

2010年4月 5日 (月)

三国恋戦記 其之六

久しぶりに遊びましたー
今日は文若のエンディングを見ましたよ。
今まで攻略したキャラの中で比べるとかなり糖度が低めかな~と思いましたね。
それでも文若の真面目すぎるほど真面目な性格には好感が持てましたし、本に書いてあった最期が変わって本当に良かった!と心から思えました。

ある場面で文若、主人公、元譲の3人で「……」となる場面にはニヤニヤでしたし。元譲いい所に入ってきたな!みたいな。

あと、なんかホント元譲も攻略対象で良かったのになーと思ったわ。

さてやっと5人攻略終了。
次は誰にしましょうかね…。そろそろ隠しキャラでもいっときますか。
今の所決攻略順は、隠し→翼徳→子龍→孔明→孟徳
で行こうと思っています。孟徳は甘い展開になってくれそうな予感がするので最後にとっておく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 建安マエストロ! 1 | トップページ | おとめ妖怪ざくろ 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/34095925

この記事へのトラックバック一覧です: 三国恋戦記 其之六:

« 建安マエストロ! 1 | トップページ | おとめ妖怪ざくろ 4 »