« 5月のマンガ購入予定 | トップページ | オタクホスト桜木玲音の奇跡 »

2010年4月25日 (日)

スクエニ戦国アンソロ+当世幻想博物誌 1

戦国アンソロジー関ケ原-WEST BLUE-(西軍) (ガンガンコミックスアンソロジー) Book 戦国アンソロジー関ケ原-WEST BLUE-(西軍) (ガンガンコミックスアンソロジー)

著者:、
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

戦国アンソロジー関ケ原-EAST RED-(東軍) (ガンガンコミックスアンソロジー) Book 戦国アンソロジー関ケ原-EAST RED-(東軍) (ガンガンコミックスアンソロジー)

著者:、
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スクエニが送る戦国アンソロ第3弾(だと思う)は関ヶ原がテーマです。
結構楽しみにしてたんですけど、イマイチだったかな…
でも戦国アンソロの常連、松下朋未さんとおやまだみむさんのマンガは楽しかったです。
特に松下さんの方は最後の見開きが良かったな。
あえて後ろ向いてて顔が見えない小早川が気になりましたよ。

当世幻想博物誌 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) Book 当世幻想博物誌 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

著者:片山 愁
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

レトロな雰囲気に惹かれて買ってみました。
ミステリアスな空気が漂う作品です。話の流れも不思議な感じなんですけど、登場人物もまた謎めいていてそこが魅力的だと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 5月のマンガ購入予定 | トップページ | オタクホスト桜木玲音の奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/34386100

この記事へのトラックバック一覧です: スクエニ戦国アンソロ+当世幻想博物誌 1:

« 5月のマンガ購入予定 | トップページ | オタクホスト桜木玲音の奇跡 »