« スクエニ戦国アンソロ+当世幻想博物誌 1 | トップページ | 三国恋戦記 感想記其之九 »

2010年4月28日 (水)

オタクホスト桜木玲音の奇跡

オタクホスト桜木玲音の奇跡 (幻狼ファンタジアノベルス) Book オタクホスト桜木玲音の奇跡 (幻狼ファンタジアノベルス)

著者:佐々木 禎子
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近継続して読んでいる小説の続刊が一気にどどっと出たので読むのが追いつかないんだぜ。
というワケで、こつこつ読みましたオタクホストシリーズ2巻目!

今回もトラブルが向こうからやってきてしまった玲音。
相変わらずなメンバーに加えて舞子が拾ってしまった小山内も加わって、騒動の結末はどうなることやら…と目が離せなかったぞ。
この巻ではそれぞれのキャラが前回より一掃際立ってきた…というか濃くなったように思います。
玲音は相変わらず愛すべきヘタレなんだけど。
薫子が初めて発言したのには驚いたなー何が起きようともパソコンで会話すると思ってたから。
みどりの腐女子という肩書きを生かしたヤクザ撃退方は笑えた。みどりは華麗な(?)ドライビングテクニックも披露してたし、活躍してたな~と思いました。

それ犯罪じゃね?な場面がチラホラあるのですが、まぁこれはチームオタクのご愛嬌といったところでしょうかね。

あとなんかこの巻では誤字脱字が多く見られました。ジェットスーターって!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« スクエニ戦国アンソロ+当世幻想博物誌 1 | トップページ | 三国恋戦記 感想記其之九 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/34426368

この記事へのトラックバック一覧です: オタクホスト桜木玲音の奇跡:

« スクエニ戦国アンソロ+当世幻想博物誌 1 | トップページ | 三国恋戦記 感想記其之九 »