« カエル畑DEつかまえて | トップページ | 予約開始~ »

2010年5月 4日 (火)

カエル畑DEつかまえて 感想記その1

始めましたよカエル畑~
でも途中で爆睡してしまった…。

予想通り主人公が面白い子で楽しいです。
選択肢も攻略キャラ狙いのものではなくて、主人公のキャラに合ったものを選びたくなります。

攻略キャラ達はもちろんですが、サブキャラの女の子達との掛け合いも楽しい。
一陽たんは若干鬱陶しいけど!

ミニゲームは慣れるまで大変そうですよ。
ごみ分別とか反射神経必要だし!
放送部の相槌もけっこう悩みます。普通の感じの相槌でよいのだろうか…。

システム面ではボタン押してから画面切り替わるまで若干遅いかな…と感じました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« カエル畑DEつかまえて | トップページ | 予約開始~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/34522354

この記事へのトラックバック一覧です: カエル畑DEつかまえて 感想記その1:

« カエル畑DEつかまえて | トップページ | 予約開始~ »