« NARUTO 51+バクマン。 8 | トップページ | カエル畑DEつかまえて 感想記その1 »

2010年5月 2日 (日)

カエル畑DEつかまえて

財布事情が苦しいのでスルーかな…と思ってたんですけど、予算修正で買っても大丈夫そうだったので買ってしまいましたよ。

私のこのゲーム購入の決め手は、男の子達が魅力的だからではなく主人公に萌えたからです!
個性の強そうな主人公なんで、乙女ゲーというか普通のノベルゲーとして楽しもうかなと思っています。

また遊びだしたら感想書きたいです。
しかし、最近仕事から帰ってくると疲労困憊で、すぐうたた寝しちゃうので、なかなか進まないかもしれませんけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« NARUTO 51+バクマン。 8 | トップページ | カエル畑DEつかまえて 感想記その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/34491017

この記事へのトラックバック一覧です: カエル畑DEつかまえて:

« NARUTO 51+バクマン。 8 | トップページ | カエル畑DEつかまえて 感想記その1 »