« 本屋の森のあかり 6 | トップページ | ビーズログ 7月号 »

2010年5月20日 (木)

結界師 29

結界師 29 (少年サンデーコミックス) Book 結界師 29 (少年サンデーコミックス)

著者:田辺 イエロウ
販売元:小学館
発売日:2010/05/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

良守が制御不能の力で暴走。氷浦の命は助かったものの、暗い表情が続く良守。
目つきも暗い感じになっちゃってるし。

裏会の動き、カケル復活、水月や総帥の謎等等進行してくのですが、この巻での一番の驚きはなんと言っても良守らの母、守美子さんがいきなり顔だして登場した事でした。
目つきを見ると正守兄さんと親子だなーってよく分かるなぁ。
しかし若いお母さんだな。クール&ドライで結界師の装束姿もカッコよいです。
烏森の「お殿様」を迎えに行くとの事でしたが、守美子さんの狙いは何なんでしょう。そして単独で動いているのかも謎だしな…。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

|

« 本屋の森のあかり 6 | トップページ | ビーズログ 7月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/34774644

この記事へのトラックバック一覧です: 結界師 29:

« 本屋の森のあかり 6 | トップページ | ビーズログ 7月号 »