« よしとおさま! 2 | トップページ | 本屋の森のあかり 6 »

2010年5月14日 (金)

6月のマンガ購入予定

6月に購入する予定のマンガを調べました。

 4日  ONE PIECE 28
11日  本屋の森のあかり 7
18日  新選組刃義抄アサギ 3
 〃   幕末アンソロジー
 〃   黒執事 9
 〃   BAT×DRAGON 1
25日  黎明のアルカナ 4

あらら?私どうやら「本屋の森のあかり」の6巻を買っていないようです…ブログにも書いてないしなー記憶にもない…近いうちに買ってきますかね。
18日はスクエニ幕末祭りですよ!
「BAT×DRAGON」は試しに読んでみたら長宗我部元親が幕末にタイムスリップして龍馬と出会うというファンタジーなものがとても面白かったので単行本が楽しみになりました!
タイトルも鳥なき島の「コウモリ」と「龍」馬だからか。ナルほど。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« よしとおさま! 2 | トップページ | 本屋の森のあかり 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/34677842

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のマンガ購入予定:

« よしとおさま! 2 | トップページ | 本屋の森のあかり 6 »