« 延びている…! | トップページ | 黒執事 9 »

2010年6月21日 (月)

ビーズログ 8月号

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 08月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2010年 08月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ビーズログを買うのも忘れてしまうくらいゆとりのない日々を送っております。
てなワケで、8月号感想です。

「維新恋華 龍馬外伝」は龍馬以外のキャラが公開。
高杉晋作がワイルドな感じですなぁ。個人的にはどうしても史実の写真のイメージがあるので意外なキャラデザでした。
その他のキャラはあんまり琴線に触れず…主人公は角髪っぽい髪型が可愛いんだけどなー
PSPで今秋発売予定ですよ。

オトメイトの新作「アーメン ノワール」は近未来風の退廃した世界観が興味をそそりました。
クールな主人公が可愛い!フード被った姿にキュンときました。
「ヒイロノカケラ」のいけさんの絵は近未来的な絵が似合いますね。
シビアな世界設定でうまく恋愛を絡ませられるのかな…?とオトメイトだけにちょいと不安。
PS2で12月発売予定となっております。

発売が迫る「スカーレッドライダーゼクス」は新規CGが続々公開。
敵さんのボス、グランバッハも大々的にでてきましたねー楽しみです。

「黒と金の開かない鍵。」では髪を切られて印象がガラッと変わった主人公が可愛いですね。

「雅恋」はようやく発売予定時期が…!
むむ、今秋か…秋~冬にかけても遊びたいゲームが重なってしまいそうな予感。

「二世の契り」はキャラ紹介に何故その絵をセレクトする…?!と思ってしまいました。特に小島弥太郎と山本勘助…なんで後姿なんだろ…。
むむむ…どうやら発売延期したようですね…8月26日発売になったようです。
うわぁアイルー村とカブったー!これはアイルーをあきらめるべきなのか…。

この間も書きましたが「パンドラ」は11月発売予定になりました。
サブキャラが続々登場。の割りに記事は見開き2ページのみでちと残念。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 延びている…! | トップページ | 黒執事 9 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/35398067

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ 8月号:

« 延びている…! | トップページ | 黒執事 9 »