« 本屋の森のあかり 7 | トップページ | SRX 感想記Vol.1 »

2010年6月28日 (月)

7月のマンガ購入予定

では7月に購入予定のマンガを記しておきます。

 1日 カーディナル・スレッド 1
 2日 戦国BASARA3 1*
 〃  青の祓魔師 4
 〃  ぬらりひょんの孫 11
 〃  ぬらりひょんの孫公式データブック
 5日 夏目友人帳 10
16日 声優かっ! 3
26日 女王の花 2
30日 Dの魔王 3
 〃  SP 1

「カーディナル・スレッド」はビーズログのオンラインコミックで読んで大正風な世界観が素敵だったので単行本も買ってみようかな、と。
「戦国BASARA3」はゲームを買う予定ないのでこちらも様子見ですが一応。
おお「ぬら孫」はついにデータブックが登場ですか!アニメ化で波に乗ってるしね。
30日の「SP」はドラマでも話題になった作品で、私もDVD買おうかと思ってしまいましたよ。そんなSPを戦国BASARAのコミックを担当していた灰原薬さんがマンガ化という事で、これは買わずにはいられない…!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 本屋の森のあかり 7 | トップページ | SRX 感想記Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/35420285

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のマンガ購入予定:

« 本屋の森のあかり 7 | トップページ | SRX 感想記Vol.1 »