« 「二世の契り」感想とか | トップページ | ビーズログ 11月号 »

2010年9月 4日 (土)

「二世の契り」 感想その二

翠炎、暁月をクリアしましたよー
翠炎との話は切なかったな…最終的にはハッピーエンドだったんですがそれまでの展開がね…
その後暁月攻略に入ったのですが、なんだか選択肢がハズレる事が多くて、暁月とは合わねぇなあ…と思ってしまいましたわ。
でも、主人公ちゃんとは痴話喧嘩っぷりが微笑ましくて良かったです。このタイミングで告白するかー!と盛り上がりました。
しかし、暁月ルートでも話の展開は翠炎との話と変わらないので少々飽きます…まったく同じ文章でも既読スキップ使えないのがつらい。

続きまして秋夜攻略に取り掛かりました。
なんか秋夜はかなり早い段階から主人公を意識し始めてる感じなので(心の臓が妙だなとか言ってたので)どんな展開になるか楽しみです。
秋夜は個人的に正面向いてる時より、目を反らしてる時の立ち絵の方が良いと思います。あとテレ顔がも可愛くて和むわ〜

そういえば、千両と蛇陣が変装してしゃべってる場面が笑えました。
千両は「お千」って呼ばれてるし、格好と話し方が逆じゃない?とか、本当にな!ってツッコミしたくなったし。
蛇陣は普通の格好なんだけど、何故女装を選んだんだ千両。

|

« 「二世の契り」感想とか | トップページ | ビーズログ 11月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/36530165

この記事へのトラックバック一覧です: 「二世の契り」 感想その二:

« 「二世の契り」感想とか | トップページ | ビーズログ 11月号 »