« ビーズログ 11月号 | トップページ | 天下一戦国LOVERS DS »

2010年10月12日 (火)

「二世の契り」 感想記その三

準攻略対象ともいうべき瑠璃丸ルートを攻略、そして勘助ルートも攻略完了~

その前に雅刀ルートは、ある程度展開の予想がつきましたけど萌えました。
主人公が水浴びして雅刀が慌てるイベントが微笑ましかったですよ。

瑠璃丸君はちゃんとした攻略対象にしてほしかったな…と思いました。
最後は驚きの展開でしたし。
それとも一つ驚きといえば、謙信様の綾姫への気持ちを語るシーンがあったのですが…なんか「エェエッ~?!」ってなっちゃいました…あのシーンは必要だったのだろうか…ちょっと失恋した気分ですよ(笑)

勘助ルートは、もう主人公の真のお相手って感じだし、ルートも軒猿たちと違うので楽しかったです。
しかし後半のルートでは「こっちで大丈夫かな?」と思って選んだ選択肢がことごとく間違いだったわ…。
バッドエンドの信玄側室エンドは、私にとって萌えたエンディングだったな…側室姿の主人公可愛かったし。

|

« ビーズログ 11月号 | トップページ | 天下一戦国LOVERS DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/36896786

この記事へのトラックバック一覧です: 「二世の契り」 感想記その三:

« ビーズログ 11月号 | トップページ | 天下一戦国LOVERS DS »