« 行ってきました、がんだむ。 | トップページ | あらら…延期、ですか。 »

2010年10月23日 (土)

ビーズログ 12月号

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 12月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2010年 12月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
発売日:2010/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今月号はあんまり飛びつくような記事は無かったかな…と思いましたがとりあえず感想を。

PSPの「ヘタリア」は詳しい記事があまりでませんね~おや、発売日が来年になってますな。

「遥か」の新作…
うわぁ…つ、ついに遥かも幕末に手をだしてしまいましたかー
義経のときはさほど思わなかったのですが、なんかファンタジーな恰好の史実の人物に違和感が…。
声優さんも総入れ替えとは思いませんで、ビックリしました。
主人公には可愛くてときめきました。

「華鬼」はカズキヨネさんキャラ原案ですが、原画は違う人なんですね~

また元々は携帯ゲームだった戦国モノが移植ですね。
「天下一~」よりキャラがキラキラな感じでちと琴線に触れず…。

「龍馬外伝」は中々あだるとなイベントが多めですなぁ。
う~ん発売日が11月25日でなければ買うんですがね。

「マスケティア」は登場人物が新たに登場ですね。
プランシェは友人ポジションですか。てっきりコンスタンスがくるのかと予想してましたよ。

むむ…なんだか否定的な感想が多くなってしまったような…?
悪気はありませんのでご了承を…m(_ _)m

|

« 行ってきました、がんだむ。 | トップページ | あらら…延期、ですか。 »

コメント

The home loans suppose to be important for people, which are willing to organize their own organization. By the way, that is not really hard to get a bank loan.

投稿: SearsEsmeralda | 2011年12月 2日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/37347226

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ 12月号:

« 行ってきました、がんだむ。 | トップページ | あらら…延期、ですか。 »