« あらら…延期、ですか。 | トップページ | からくり侍セッシャー1 第1話! »

2011年6月 1日 (水)

半年ぶりくらいか…

ものっすごい久しぶりに更新しますね。このまま放置して消えるのを待つかーと思いましたが、気が向いたので。
去年も一応更新してたんだな自分。

やー今の仕事が合わなくて合わなくて。苦痛の日々なので仕事から帰宅後はただ「寝る」という選択肢しか選べないorz
かといって簡単に辞めるわけにもいかないので…

乙女ゲーム及び他のゲームもめっきりやらなくなってしまいました。
ビーズログは毎月チェックしていますが、なんか最近乙女ゲー界勢いがないかな?と感じてます…。あまり心動かされるような新作がないのですよね。
というか一時期に比べて新作情報が少ないような?気のせい?

とはいいつつ、クインロゼさんの「マザーグース」は予約してみました。メインキャラの絵が好きなので。
放り投げてしまったクリムゾンとは違ったタイプのゲーム進行のようなのでちょっとは出来そうだな…と思っております。

マンガ、小説は相変わらず色々と節操なく読んでいます。
ちょっとこのブログを離れている間に特撮に目覚めたり、三国志に目覚めたりしました。
今、三国恋戦記をやったらもっと楽しめる気がするぜ。

|

« あらら…延期、ですか。 | トップページ | からくり侍セッシャー1 第1話! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/40226743

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりくらいか…:

« あらら…延期、ですか。 | トップページ | からくり侍セッシャー1 第1話! »