« からくり侍セッシャー1 第1話! | トップページ | からくり侍セッシャー1 第3話! »

2011年7月11日 (月)

からくり侍セッシャー1 第2話!

予告で言ってたキーワードの「トイレ」がまさかホントにキーワードだとは。適当な予告かと思ってたよ。

第2話では美和子さんの「ハマIN」ネタが良かったです(笑)

しかし教授はもう少し舌滑よく喋っていただきたい…。

今回はセッシャー1が自分の存在意義に悩んでました。真面目に。

スプラッシュ星人は、上司に報告が終わったあとの服のスソを直すしぐさがいちいち面白い。

対決シーンはチープな感じだけど、BGMが無駄にカッコいいね。
あの洗脳ソングな主題歌も好きなのでサントラとかでないだろうか。

次回予告の唐繰男のテキトーなアフレコナレーションも好きです。

…気づけばこのブログの検索フレーズランキング「スプラッシュ星人」が1位ですね。
皆気になってるのかな(笑)
エンディングでの提供の時の後姿も可愛いなー

なんかこの番組見れば見るほどハマリます。スルメ。
…一般的には好き嫌いがハッキリ分かれそうですけどね。

|

« からくり侍セッシャー1 第1話! | トップページ | からくり侍セッシャー1 第3話! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/40772275

この記事へのトラックバック一覧です: からくり侍セッシャー1 第2話!:

« からくり侍セッシャー1 第1話! | トップページ | からくり侍セッシャー1 第3話! »