« からくり侍セッシャー1 第6話! | トップページ | セッシャー1的聖地巡礼の巻 »

2011年8月24日 (水)

からくり侍セッシャー1 第7話!

7話ではスプラッシュ星人の哀愁満載…憤ってたり、なんか精神的に追い詰められてきてるような。大丈夫かっ。

スプラッシュ星人が地球にきたのは実は左遷だった模様(涙)

美和子が付き合ってる相手はなんとなーく予想してたけどナ。

今回のスプラッシュされてしまったお店の人の攻撃…「奥でコーヒーはいかがですか?」の連呼が「マネ菌」より強烈でした(笑)

最初は滑舌の悪さでイラっとしてた教授ですが、最近なんだか可愛く思えてきました…今回のミニスカとかね。

しかし今回は唐繰男の出番が極端に少なくて残念だった…

|

« からくり侍セッシャー1 第6話! | トップページ | セッシャー1的聖地巡礼の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/41333318

この記事へのトラックバック一覧です: からくり侍セッシャー1 第7話!:

« からくり侍セッシャー1 第6話! | トップページ | セッシャー1的聖地巡礼の巻 »