« からくり侍セッシャー1 第3話! | トップページ | からくり侍セッシャー1 第5話! »

2011年8月 5日 (金)

からくり侍セッシャー1 第4話!

4話はホンモノのアイドルさんが登場。

美和子さんの「私はすべてカンペキよ~」の踊りはいったい何なんだ…
あと教授と同じ事を言う美和子さんがかわいい「集中できんよ!」とか「乗れぃカウボーイ!」とか。

津和くんの美和子さんへの電話…服脱ぐところを報告するなよ。

唐繰男(セッシャー1)と須村修(スプラッシュ星人)の間に友情が生まれてる!

スプラッシュ星人、意外と侵略に対して真面目。ポリシー持って侵略してるところが素敵。
ハートはちょっぴりデスペラードだけども!

れいなさんのリムジンの運転手さん…何故ああもアッサリ美和子さんのいう事聞くんだ…でも家まで送ってあげようとするとか良い人だな。

4話ではセッシャー1に津和くんの携帯が内臓されている機能を使って、繰男からセッシャー1に美和子さんが強制変身させる所のやりとりが笑えました。
そんな事もできるのかい!

夜店市の説明してる時のスプラッシュ星人手ぬぐいがかわいい。
さて夜店市編は次回に続くのですね。楽しみ!

今回リムジンの中でかかってたテクノポップ風の主題歌アレンジとかいいなぁ。
本気でサントラとかだしてくんないかなー
あとはフィギュアストラップとか是非ともお願いします駅南銀座さん。

|

« からくり侍セッシャー1 第3話! | トップページ | からくり侍セッシャー1 第5話! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/41095019

この記事へのトラックバック一覧です: からくり侍セッシャー1 第4話!:

« からくり侍セッシャー1 第3話! | トップページ | からくり侍セッシャー1 第5話! »