« からくり侍セッシャー1 第9話! | トップページ | からくり侍セッシャー1 第10話! »

2011年9月10日 (土)

セッシャー1的聖地巡礼の巻その2

駅南銀座行って来たレポートその2です。

Zinnja
待ち合わせに使われてたり、スプラッシュ星人の潜伏先があったりする神社。

Manekinnsessya1
で、たまたま発見できたマネ菌セッシャー!ナナミはどこだ?!とウロウロ探してたら突然ショーウィンドウにいるから驚きました。
ナナミの店員さんがとても気さくに話してくださるので楽しかったなぁ。
マネ菌を振りまいてたご主人がいなくて残念に思っていたら、道で偶然すれ違って「こんにちは」と挨拶してくださいました。凝視してスミマセン…

Kuritapan
最後はこちら。オープニングでセッシャー1に襲い掛かってるパン屋さんの袋です。
残念ながらフランスパンの人には会えなかったけど。

この日の戦利品として、セッシャー1Tシャツ・セッシャー1ストラップそして念願の?スプラッシュ星人てぬぐいを入手しましたよー

セッシャー1は意外と大きくてびっくり、駅南銀座は意外と小ぢんまりした感じでした。
優しい方が多く、また行きたいなーと思わせる温かさがありましたよ。

|

« からくり侍セッシャー1 第9話! | トップページ | からくり侍セッシャー1 第10話! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/41595030

この記事へのトラックバック一覧です: セッシャー1的聖地巡礼の巻その2:

« からくり侍セッシャー1 第9話! | トップページ | からくり侍セッシャー1 第10話! »