« セッシャー1的聖地巡礼の巻 | トップページ | からくり侍セッシャー1 第9話! »

2011年9月 9日 (金)

からくり侍セッシャー1 第8話!

いきなり教授の夢からスタートして、何事かと思ったよ。

美和子と付き合っている…というか近づいてセッシャー1の事を聞きだそうとしている須村。
セッシャー1を倒す事>侵略 になっているナ…
あ、でも駅南銀座から侵略を始める以上は障害になるから戦略としてはいい…のか?

彼女がいる須村が羨ましいのか、恋がしたいと言い出す繰男…
で、彼女を紹介してもらうけど、あの繰男の趣味の手遊び?が面白すぎる。なんなのアレ。

念願の彼女をゲットしてデートする繰男。
…っていうか今回津和君が哀れすぎるくらいの「空気」扱い…

度々教授の夢のシーンがあるのは一体…と思っていたけどそれは後ほど明らかに。

教授の機嫌が悪いのは自分のせいかと思って早々に彼女と別れてしまう繰男。

スプラッシュ星人型の枕でちゅーの練習している繰男がイタすぎて笑えます。
そんでもって、この枕で寝た人はセッシャー1が襲ってくる夢を見てしまう、というスプラッシュ星人の作戦でした。

夢の中での対決シーンではセッシャー1vsセッシャー1という構図に。
セッシャーって2体作ってあんのかな…

そして一応繰男の彼女さんだった人は早くも新しい彼氏ができていて、傷心の繰男でしたとさ。

|

« セッシャー1的聖地巡礼の巻 | トップページ | からくり侍セッシャー1 第9話! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/41594104

この記事へのトラックバック一覧です: からくり侍セッシャー1 第8話!:

« セッシャー1的聖地巡礼の巻 | トップページ | からくり侍セッシャー1 第9話! »