« からくり侍セッシャー1 第8話! | トップページ | セッシャー1的聖地巡礼の巻その2 »

2011年9月 9日 (金)

からくり侍セッシャー1 第9話!

今回は何と言っても最後の急展開に驚き…につきるでしょう…
最初はいつものダラダラっとした展開だったのですがねー

バラエティ出演のために顔においたポテチを食べる繰男と美和子…と教授。
教授…前回声の高くなるツボをおされて声高いままだし。

いつものように駿河湾デートの美和子と須村。
須村…本気で美和子を可愛いと思いはじめてるし。
で、芸能界デビューが決まったといって須村を振る美和子。

津和のお母さんの差し金で美和子を興信所の人が調べたところおかしな所が。
美和子は3年前までの存在がどこにもないという…

美和子の過去を聞こうとする津和だけど、不自然な点だらけ…まあ美和子はあの性格だから気にしてないけど。

自分の部屋で横たわるスプラッシュ星人に哀愁が漂いまくってて笑えました。

芸能事務所に美和子と一緒にいった繰男がまたしてもまた趣味の手遊びを披露するもんだから爆笑でした。

「まかせんしゃい!」を使う繰男に「上手につかいなよ」っていう2人がなんか微笑ましくてよかったです。妙な友情?が芽生えてるような。

三日月堂のおじさんと教授の取っ組み合いが地味に面白かった…結構2人ともマジだよナ。

真剣な表情の津和が教授に美和子の出生の事を聞きだそうとする…津和は教授が美和子を誘拐したのだと推理するが。

一方繰男の指を修理しようと美和子が巻物を広げるとそこには「からくり人形式 お茶運び人形 美和子」の文字が…

教授に詰め寄る津和は「嘘だ」と絶叫
いきなりの急展開で驚いたよ…三日月堂と教授が取っ組み合ってるトコからは想像もしませんでしたよっ。

いやぁ面白すぎるよセッシャー1!今回変身しないのが残念だったけどさ。

|

« からくり侍セッシャー1 第8話! | トップページ | セッシャー1的聖地巡礼の巻その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/41594681

この記事へのトラックバック一覧です: からくり侍セッシャー1 第9話!:

« からくり侍セッシャー1 第8話! | トップページ | セッシャー1的聖地巡礼の巻その2 »